よくある質問

Q. メンズも着られますか?

A. メンズサイズの商品が多いです。表記サイズと実寸を参考にしてみてください! 

Q. 商品の再入荷はありますか?

A. 古着商品は1点物となっております。再入荷はございません。

Q. アカウントを作成すると良いことがありますか?

A. 注文履歴がご覧いただけます。お得なクーポンや情報なども配信していきます。私達もとても嬉しいです!

Q. メールアドレスは何でもよいですか?

A. メールアドレスはできるだけ "@gmail.com" のアドレスや "@icloud.com" などのパソコンアドレスをご利用下さい!携帯のキャリアメールだと届かない場合があります。注文の確認など支障が出てしまうと困りますので協力下さい!

Q. 注文のとき、住所に建物名は必要ですか?

A. 建物名、部屋番号まで忘れないよう記入お願いします。もし未記入だった場合には確認でメール(電話)させていただきますのでお願いします!

Q. 支払い方法は何がありますか?

A. 各種クレジットカード、コンビニ払いがご利用いただけます。

Q. コンビニ支払の期限は?

A.  注文確定日を含む7日以内に選択したコンビニでお支払いください。決済期限を過ぎてしまうと自動でキャンセルとなってしまいます。ご注意ください!

Q. コンビニ支払方法がわかりません!!

A. コンビニ決済の場合、ご注文完了後、「ご注文内容の確認」メールをお送りします。 こちらのメールにお支払時に必要な「支払票番」や「受付番号」、またコンビニエンスストアでのお支払い手順が記載してあります。 記載されている手順に従って、お支払下さい!

 Q. 支払をしてどのくらいで配送されますか?

古着商品については入金から1週間以内に発送致します!

Q. 送料はかかりますか?

A. 500円かかります。10,000円以上のご注文で無料となります!

Q. 古着に初めてチャレンジします。汚れはありますか?

A. 古着商品は世界の誰かが大切に着古した物です。小さなキズや、汚れについてはお許しください。古着独特の色合いや、生地を楽しんでいただけると嬉しいです。私達で発見した傷、毛玉、シミについては商品説明と写真で記載しておりますが、もしあったらごめんなさい。メールアドレスかSNSアカウントまでご連絡下さい!

Q. キャンセルしたい!返品したい!

A. 基本的にお客様の都合でのキャンセルは受け付けていません。ごめんなさい。
万が一、別の商品が届いたり、商品の状態があまりに違う場合(Cを除く)にはお問い合わせ下さい!

Q. 問い合わせたのに返事がないです!!

A. 返信可能な時間は基本的には平日9:00〜18:00とさせていただいております。なるべく早くお返ししますので少々お待ち下さい!